佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的には家庭内で虐げられている亭主達による共有ブログですが…「大馬鹿者! 亭主とはこうあるべきなんだよ」という正真正銘の亭主関白の方や「だらしない亭主たちに喝!」という奥方の参加もOK!

参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でこちらにお知らせください。

また、よくわからない、という方はここからのエントリ投稿も受け付けます。
ただし、管理人がさぼったりするので、多少のタイムラグはご勘弁ください。

皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。


※あくまでもご参加は、TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。

2008年02月21日

バレンタインは3倍返しと言うけれど…

さて、一週間前ほどの出来事ですが、世の中のバレンタインデーというものにならい、うちの妻もオイラ用にチョコを買ってきてくれました。


なんと、神戸のゴンチャロフのチョコを!
http://www.goncharoff.co.jp/

なんか、2段重ねの重箱に入った、それはそれは上等そうなものです。ひとつ食ったらこれがうまい!


なんか、久々に感動しましたね。こんなの、「本命」以外ありえないチョコですから。


愛だな。愛。













と思ったのは早すぎた…。







オイラ、甘いものは好きなんですが、元々おやつは少なくしか食べません。

なので、少しずつ食ってたのですが、異常に減るのが早い。

おかしいなと思ったら、夜な夜な妻が食ってたんです。それを指摘すると…








「だって、私が食べたくて、これを買ったんだもん」







…あれ? バレンタインじゃなかったの?


気がつくと、4分の3は妻が食っちゃってます。


そのくせ、こんな事を言います。



「バレンタインのお返しは3倍だよね〜!」


えーっと、なんと反論したらいいんでしょ。

不条理だ。不条理すぎる…orz



kome_A_01S.gif
posted by こめろんぐ@管理人 at 13:20| Comment(6) | TrackBack(0) | もうまいったっす。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
反論?

その前に、それを・・・する気は

お・あ・り・・・ですか(爆!)
Posted by デヴィッド at 2008年02月21日 15:23
それで3倍返しは詐欺ですな!笑

ほとんどを奥様が食べてるならお返しは1/2でしょ!
Posted by yu-ko at 2008年02月21日 23:58
反論の余地無し!!!(笑)

潔く同じゴンチャロフを三箱発注しる!(爆)
Posted by ジムカニアン at 2008年02月22日 08:00
デヴィッドさん>いつもの年は「安物」ですから、3倍も大してかからないんですが(^_^; 今年はちょっと…。なので反論したいと(^_^;

yu-koさん>と言いたいのですが、そうも行かないのが世の常(┬┬_┬┬)

ジムさん>んなことしたら、ふざけんな!と殺され、チョコはママ友に回されてネタにもされること必至il||li _| ̄|○ il||li
Posted by こめろんぐ at 2008年02月22日 08:53
3倍返し?

なぜ?

昔から?
オイラはじめて知ったよ!


よかった、神さんから何も貰わなくて!(爆)
Posted by カンジ at 2008年02月23日 16:21
カンジさん>え、マジで知らないんですか? それはそれで、幸せな人生だったかもしれません…。
本命チョコは3倍返し、これがオイラの豆知識でした…。
Posted by こめろんぐ at 2008年02月27日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

