佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的には家庭内で虐げられている亭主達による共有ブログですが…「大馬鹿者! 亭主とはこうあるべきなんだよ」という正真正銘の亭主関白の方や「だらしない亭主たちに喝!」という奥方の参加もOK!

参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でこちらにお知らせください。

また、よくわからない、という方はここからのエントリ投稿も受け付けます。
ただし、管理人がさぼったりするので、多少のタイムラグはご勘弁ください。

皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。


※あくまでもご参加は、TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。

2008年02月19日

ステッピーちゃ〜ん(つづき)

え〜〜〜〜っと・・・(^^;

ミニバンクラブからの続きでし!



はぁ〜〜〜・・・と溜息をつきながら家に入ったんですけどね(>_<)



もうショックが大きくて、とても笑顔で家に入れなかった訳ですよ(^^;







まあ今までの2件のトラブルについてはオイラは悪くないんで、何て事は無かった訳です
が・・・
(車を当てられたショックは相当のもんだったけど・・・(^^;)



しかし、今回はオイラの完全なミス・・・(T_T)



泣くに泣けない・・・というか、何故当ててしまったのか!というショックも大きくて・・・





へこみまくってた訳ですよ・・・






で、当然の事ながら、カミさんも気付く訳ですわなあ・・・(遠い目)




「何かあったの?」



「車ぶつけた・・・(ノ_・。)」



「は〜〜あ〜〜?どこを?」



「いや〜橋の欄干の下が出っ張ってたみたいでさあ・・・見えなかったのよ。車も混
んでたしさあ、こっちが左に寄ってやろうと思ったらほら、ガリガリって・・・」



「で、どこを?」



「いや、違うって、そんなに大きく凹んでるって訳じゃなくって〜 左の後輪の前の
サイドスカートのところなんだけど」




「で、誰が悪いわけ?(-_-メ」



「え〜〜〜〜っと・・・ほら、状況がさ〜しょうがなくってさあ┐(´ー`)┌」



「ふ〜ん・・・あなたが悪いのね」



「いや〜・・・悪いとかどうという問題ではなくて〜・・・(;^_^A」



「私、修理代払わないからね!(`へ´)」



「え・・・( ̄□ ̄;)!!」

「あの〜〜〜〜・・・(・◇・;;」



「そんなお金ないし!」



「あ〜〜〜〜・・・いや・・・え〜〜〜〜っと・・・

は〜(ノ_・。) まあしょうがない・・・よね」



ってことで、車を見られて、



「あ〜あ・・・(-_-)」



だって・・・

まあね、そりゃあオイラが悪いのよオイラが〜!ε=ε=ε= ┌(TДT)┘ダァー



何も言い返せやしませんけどね・・・しかし、こっちは凹んでるっちゅうの(爆)・
・・



・・・(T_T)
posted by えす1964 at 14:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁ〜大変でしたねぇ〜

工事看板出てたでしょ?

電話してやれば?

100%えすさんが悪い訳じゃ無いはず・・・
Posted by デヴィッド at 2008年02月19日 22:13
工事会社って必ず、工事保険入ってるから試してみて!
Posted by 追記 at 2008年02月19日 22:14
デヴィッドさんへ
 いや、ホントそうなんですよ〜・・・
あ〜んな低いところが出っ張ってるのが悪い!

チョット連絡してみようかなあ・・・
情報ありがとうございます!
Posted by えす1964 at 2008年02月20日 10:02
ご、ご愁傷様です。


おいら、今度のネタにしようか迷ってたんですが…


去年、シカとぶつかって保険を使ったため、今年の任意保険が年間1万5000UPが確定しました。そこで早速、小遣いを減額する動きが…。お互いがんばりましょう!
Posted by こめろんぐ at 2008年02月21日 01:23
こめろんぐさん
 あはは・・・保険使って小遣い下がる?
 それって結構シビアっすね〜(^^;

 って・・・こめろんぐさんは沢山お小遣いもらってそうだからいいか(爆)

 え? 違う?・・・こりゃまた失礼しました〜!
Posted by えす1964 at 2008年02月21日 14:59
で?
その鹿はご臨終?


もしかして食った(爆!)
Posted by デヴィッド at 2008年02月21日 15:19
北海道では鹿を撥ねたら、責任を持って食べる。

と言う法律が有る・・・・・のかも知れない(笑)


カンジさんに続きえすさんもですか?
ご愁傷様です。
こればっかりは仕方無いですわな。
Posted by ジムカニアン at 2008年02月22日 07:58
車も心も凹でる〜!だよね。


笑えん!
Posted by カンジ at 2008年02月23日 16:17
ジムカニアンさん
 ははは〜(^^;
 いや〜 ホントに自分が悪いんで・・・しょうがないっす・・・ (T_T)


カンジさん
 いや・・・マジで・・・もう考えないようにするのが精一杯で・・・でも、車見るたびに (T_T)
 
Posted by えす1964 at 2008年02月23日 23:25
デヴィッドさん、ジムさん>シカの話はこちらに(^_^;
http://komelong.seesaa.net/article/40621369.html

生きてやがったんですわ、これが。
Posted by こめろんぐ at 2008年02月27日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84793690

この記事へのトラックバック
×

