佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的には家庭内で虐げられている亭主達による共有ブログですが…「大馬鹿者! 亭主とはこうあるべきなんだよ」という正真正銘の亭主関白の方や「だらしない亭主たちに喝!」という奥方の参加もOK!

参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でこちらにお知らせください。

また、よくわからない、という方はここからのエントリ投稿も受け付けます。
ただし、管理人がさぼったりするので、多少のタイムラグはご勘弁ください。

皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。


※あくまでもご参加は、TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。

2008年02月04日

専業主婦って・・・

最近、ブログがゆっくり書けません。



と言うのも、
嫁が昨年末で専業主婦になりまして、一日家に居る訳です。
で、オイラが休みの日でも、当然居る訳ですわな。

PCの前でポチポチやり始めると、いつの間にか居るんです。







・・・・・後ろに。



いや、別に見られて困る事は無いんですけどね、
サイトを見てても

「あ、そこまだ読んでる」
とか、
「ここまだ見てない」








・・・・・orz


ええ、だからゆっくり書けません。








今?まだ寝てますから(笑)


ではそろそろこの辺で。
posted by ジムカニアン at 07:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 聞いてください! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>・・・・・後ろに。

こわーーー!(爆)

それでは、エントリー上げるどころの騒ぎではないですよね。
Posted by カンジ at 2008年02月04日 10:47
何か変なサイトでも見てないか、確認してんじゃない(笑!)

母ちゃんはPCやらないんすか?
Posted by デヴィッド at 2008年02月04日 10:59
こわーーーー!!


ウチの場合は、自分がちっちゃいPCなので、妻は覗くことすらあきらめてます(爆)


そのくせ、私が妻のパソコン(正確にいうとこれもオイラの小遣いで買った)を覗くと「見るなー!」と怒るし(爆)
Posted by こめろんぐ at 2008年02月04日 14:04
それはやり辛いですな。笑
でも、自分を置いといてPCとか携帯とかポチポチやられると
ついつい気になっちゃうんですよね〜

あたしもナナメ後ろあたりから何してるの〜?と
やってしまいます…気をつけよ〜っと。
Posted by yu-ko at 2008年02月04日 22:01
>カンジさん。

こわーーー!
でしょ!(笑)
まぁ、別にヤマシイ事はしてないんですけどね。


>デヴィッドさん。

いや、何もヤマシイ事は・・・(笑)
PCは二人で共用でし。


>こめろんぐさん。

こわーーー!
こめろんぐさんのコメントが(笑)


>yu-koさん。

まぁねぇ・・・、ケイタイもよくポチポチやってますが
( ̄▽ ̄;)
Posted by ジムカニアン at 2008年02月10日 07:10
嫁は携帯のメールも出来ませんが、なにか?(爆)
Posted by Mansellおぢさん at 2008年02月11日 12:51
え〜っと・・・

うちもジムさんとこと全く同じですね〜(^^;

今も振り返ると・・・・



ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜 (>_<)
Posted by えす1964 at 2008年02月12日 00:20
>Mansellおぢさん。

ウラヤマシス。(笑)

>えすさん。

ぎゃ〜〜〜〜!!(爆)
Posted by ジムカニアン at 2008年02月16日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82326222

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

