佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的には家庭内で虐げられている亭主達による共有ブログですが…「大馬鹿者! 亭主とはこうあるべきなんだよ」という正真正銘の亭主関白の方や「だらしない亭主たちに喝!」という奥方の参加もOK!

参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でこちらにお知らせください。

また、よくわからない、という方はここからのエントリ投稿も受け付けます。
ただし、管理人がさぼったりするので、多少のタイムラグはご勘弁ください。

皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。


※あくまでもご参加は、TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。

2007年06月22日

もうすぐ、あにばーさりーです。

妻 「そう言えば、もうすぐ結婚記念日だよねぇ」
私 「をををを! 珍しく思い出した! びっくりした!」



はい、以前も書きましたが、わが家では結婚記念日を忘れるのは妻の方。覚えているのがオイラの方。普通と逆です。

オイラ、うっかり1度だけ見逃したことがありまして、2人して「そう言えば結婚記念日1カ月過ぎてたね」と苦笑いしたことも。

それはともかく、妻が結婚記念日を思い出したというのは、おそらく結婚して初めて! ビックリしたなんてもんじゃないですって。ええ。


と思っていると…


妻 「いや、いつもこのくらいの時期に思い出してるの(゚Д゚)」
私 「といっても、当日ころっと忘れてるやん」
妻 「まあ、それは否定しないけど、あんただって忘れたことあるでしょ」
私 「っていうか、オイラが忘れたときってスルーしたじゃないか。そのとき思い出していれば勝ちだけど」
妻 「まあ、それはいいとして…」

よくないと思います(。・ω・。)ノ"
妻 「なんかさあ、結婚記念日でもらったものって、いまいち思い出せないのよねぇ」
オイラ、血を吐く思いで買ってますが…
妻 「去年ってスルーしたんだっけ」
私 「ちょっと待てい!」




あのー、去年と言えば結婚10周年だったんですよ…。





そう、当ブログのネタにもした、ダイヤ1個のネックレスを贈って「スイートテンじゃないの」と言われた事件です!


オイラは未だに覚えとるどー!(┳◇┳)





それを、ものの見事に忘れやがって…












女は怖いッスね。今さらですが。








今年の結婚記念日、どうしましょう(^_^;

kome_A_01S.gif
posted by こめろんぐ@管理人 at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜 オイラの家も神さん覚えているのかどうか・・・(^^;

って、今年の結婚記念日はやっぱ11個ついてる何かでしょ・・・(核爆)
Posted by えす1964 at 2007年06月23日 14:38
あら…
頑張ってかったダイヤのネックレス忘れられてたんですか。。。
普通のプレゼントならまだしも、かわいそうに。

でも、うちも何をもらったのかすぐに忘れてしまいます。。。笑
Posted by yu-ko at 2007年06月23日 18:36
えす1964さん>11個のビー玉…とかだったら、怒られるでしょうね(^_^;

yu-koさん>やっぱ、相方さんをこちらにお招きして(爆)
Posted by こめろんぐ at 2007年06月23日 22:07
会話じゃ〜絶対に負ける自信の無い?私ですが(笑!)

我が家には結婚記念日をお祝いする儀式なんぞありゃしません(笑!)ついでにお金も無いし(爆!)

いっその事、節約?って事でやめちゃえば(笑!)

だって、こめろんぐさんは何か貰ってるの?結婚記念日は二人の記念日なんだから、神様の日?では無いので昨年のスイートワン?ダイヤモンドの時だってそれ相当の物を貰ってもいいんじゃないかな〜?少なくとも私はそう思いますな〜(甘やかしちゃダメよ!)


私、贈った事も無ければ貰った事も無いんでわかりましぇ〜ん(爆!)

二人でお食事とか、ワインを飲むとか、それぐらいで十分でしょ〜?

亭主関白希望の会!会長さん!
がんばってね〜(笑!)
Posted by デヴィッド at 2007年06月25日 14:29
デヴィッドさん>えーっと、2人で食事に行くとか、無理(^_^; 洒落たレストラン、近くにないし、うるさいのがいるし(爆)
まあ、今年は適当に安く上げますよ。ええ。感謝の気持ちだけたくさん込めて(* ̄∇ ̄*)
Posted by こめろんぐ at 2007年06月28日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。