佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的には家庭内で虐げられている亭主達による共有ブログですが…「大馬鹿者! 亭主とはこうあるべきなんだよ」という正真正銘の亭主関白の方や「だらしない亭主たちに喝!」という奥方の参加もOK!

参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でこちらにお知らせください。

また、よくわからない、という方はここからのエントリ投稿も受け付けます。
ただし、管理人がさぼったりするので、多少のタイムラグはご勘弁ください。

皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。


※あくまでもご参加は、TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。

2007年05月08日

本日めでたく(?)誕生日を迎えました!

本日、めでたく(?)31回目の誕生日を迎えました!


30歳の1年間は、

一番良かった事で一番の挑戦はマイホーム購入。(*^_^*)


一番悪い出来事は神さんの流産。 (>_<)


本当に色々な事がありすぎてあっと言う間の一年。
スーパーアグリチームと全く同じ。
まさに、『挑戦と試練の一年』でした。

今年は、是非とも『飛躍の一年』にしたいなぁ。とつくづく。
31歳最初の感想でした(笑)

31歳ともなると、段々誕生日がおめでたく無くなってくるなぁ(爆)

 
↑仕事が忙しいので、オイラのブログをそのままコピペしやした!(水爆)
 
hiro_b_50.gif
 
posted by HIRO at 08:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HIROさん
お誕生日おめでとうございます!
で、プレゼントはやはりDSですか?(爆)
それで、神様がご使用に?(核爆)
Posted by 木公田土@仕事場 at 2007年05月08日 12:40
ありがとうございます!
そうそうプレゼントはDSのままです(爆)
ちなみに義理の兄にFF3を借りて今やってますが、
神さんの方が遥かに進んでます(爆)
FF3はファミコンでやったんだけどすっかり忘れちゃって・・・
神さんに質問されるんだけど、先に進んでるのでさっぱり解らないどころか、ネタバレしちゃってますよ(笑)
Posted by HIRO at 2007年05月08日 13:10
HIROさん>誕生日おめでとう!の花束はひとまず、こっちに置いておきますね(爆)


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.. おめでとう!!!   .|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


Posted by こめろんぐ at 2007年05月08日 13:39
HIROさん!
お誕生日おめ〜でとさんです。
いや〜31ですか〜若いって?いいね〜(爆!)

これからは、歳をとるのがスゲ〜早くなりますよ(笑!)

ん?DSで負けちゃ〜いかんよ(爆!)
Posted by デヴィッド at 2007年05月09日 08:29
いやぁ。十分もう1年が早いですよ。
ウチの神さんはまだ20代なので、31のオイラを見て
「もうオッサンだねぇ」としょっちゅう言ってますから(爆)

DSねぇ。。。絶対的にDSに触れる時間は神さんの方が多いのでどうしようも無いっすよ(爆)
Posted by HIRO at 2007年05月09日 09:06
花束ありがとうございます!!
どっかにかざろうっと(笑)
Posted by こめろんぐさんへ! at 2007年05月09日 09:07
ひぇ〜!すっかり出遅れております。
遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます。
ガンバってこの先も素敵な年令を重ねてくだせぃ!
31歳か〜(遠い目)
Posted by カンジ@マジ出遅れ! at 2007年05月18日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

