佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的には家庭内で虐げられている亭主達による共有ブログですが…「大馬鹿者! 亭主とはこうあるべきなんだよ」という正真正銘の亭主関白の方や「だらしない亭主たちに喝!」という奥方の参加もOK!

参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でこちらにお知らせください。

また、よくわからない、という方はここからのエントリ投稿も受け付けます。
ただし、管理人がさぼったりするので、多少のタイムラグはご勘弁ください。

皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。


※あくまでもご参加は、TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。

2006年12月27日

担当業務の日

さぁ!

今日は早く帰って…

















洗濯です〜(爆!)




何が亭主関白だ〜このやろ〜

って、自分に言ってみたが…何か?



dave_B_01.gifエ〜〜ヴィッドでした!

はぁ〜〜

ラベル:洗濯
posted by デヴィッド at 17:06| Comment(19) | TrackBack(0) | もうまいったっす。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
俺なんかへんな事したかな〜

みんな赤い字になって大きくなっちゃった(汗!)

俺のせいかな〜

おせ〜て〜
Posted by デヴィッド at 2006年12月27日 17:12
ただ今、修正中です。(爆)
Posted by カンジ at 2006年12月27日 17:25
どうやら…
エントリー内で文字全部を大きくすると…ほかも何故か?感じてしまうようです。(爆)
一応、オイラからは、エントリー内しかいじれないので、原因は不明ですが…
なんとか、修正はしてみました!

デヴィッドさん!エントリー内容をいじってしまってスマソ!
Posted by カンジ at 2006年12月27日 17:42
やっと…
エントリーに対してのコメントが…(爆)

お洗濯!がんばれーーーー!
Posted by カンジ at 2006年12月27日 18:03
ごめんなさいでした。

現在洗濯中です(爆!)
Posted by デヴィッド at 2006年12月27日 18:13
洗濯ガンガレー♪

今日は、うちの課は8人で構成されとんじゃけど…。
流行のノロで4人が休んで、てんてこ舞でし。

明日は学級閉鎖にして欲しいわ。(;^_^A
Posted by せなっち♪ at 2006年12月27日 19:10
せなっちさんどうもです!
今流行のノロですか〜さすがですね〜?
半分休んだら学級閉鎖ですよね!

いやいや冗談は抜きにして、手洗いしっかりして気をつけてくださいね〜!

秋田でもかなり患者は出ましたよ!原因は弁当屋さんだったけど・・・勘弁してくれ〜〜って感じです。

せなっちさんも、一緒に洗濯してあげましょうか(爆!)


Posted by デヴィッド at 2006年12月27日 20:31
デヴィッドさん!
せなっち♪を洗濯って…(爆)
Posted by カンジ at 2006年12月27日 21:12
カンジさん>保守作業ありがとうございました!
なんなんでしょうね? この仕様。まあ、タダでアカウントを取っているので文句を言える筋合いではないのですが(^_^;


デヴィッドさん>まだ働いています? ガンガレー!

せなっち♪さん>ノロは大変ですね(^_^;
空気感染もするようですから、マジ気をつけないといかんっすね。ハイ。
Posted by こめろんぐ at 2006年12月27日 21:34
デヴィッドさんお疲れっす!!!
いや〜僕には真似のできないことですから、
ホントに尊敬しますよ〜(^^)

頑張ってくださいね〜 
今日は今から年賀状作成〜(遅いって・・・)
Posted by えす1964 at 2006年12月27日 22:47
皆さん、応援ありがとうございました。
なんてったって、夜の洗濯は嫌なんですよね〜
結局、洗いの方は終わるんですが、ランドリーが追いつかなくて次ぎの日までかかっちゃうんですよ!洗いが終わってから風呂掃除でしょ〜〜ん、全然ゆっくり出来ないんですよね〜(笑!)
その後で、怪獣達の風呂入れをしないといけないのでした・・・結局最後は、居間で寝てしまって気づいたら3時前でした(爆!)

お〜い!怪獣〜早くおおきくなれ〜

な〜んてな!
Posted by 洗濯屋デヴィ〜 at 2006年12月28日 08:16
洗濯屋デヴィー・・・

ん?

洗濯屋○○ちゃん・・・(゚O゚;アッ!


(/o\) イヤン!!・・・・・・(爆)
Posted by 洗濯屋って・・・ at 2006年12月28日 11:52
それって…アブっ…(爆)
Posted by ひっそり at 2006年12月28日 12:54
草っぱらじゃ〜いやですよね(爆!)


Posted by ケンちゃん at 2006年12月28日 13:59
えー、ここでピンと来た人と来ない人がいると思います。

ピンと来た人は、われわれと同世代です。イヤーン。

ピンとこない人は、世の中知らない方がよいこともありますので、そっとしておきましょう(爆)
Posted by こめろんぐ at 2006年12月28日 23:27
こめろんぐさん!

たしかこれは法廷でも上映され・・・

ませんでしたか(爆!)
Posted by ケンちゃん at 2006年12月29日 11:25
ケンちゃん>昔のオイラのエントリ、読んでますなー(爆)
残念ながら? オイラの見た?のでは、このシリーズはなかったですよん。
高校時代くらいかなぁ…。実際に見たのって(^_^;
Posted by こめろんぐ at 2006年12月29日 18:37
あれ〜違うシリ〜ズもあったんですか?
Posted by ケンちゃんってくどいって! at 2006年12月29日 22:03
え? 聞きたいです? でもここじゃまずいか(^_^;
Posted by こめろんぐ at 2006年12月30日 03:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

