佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的には家庭内で虐げられている亭主達による共有ブログですが…「大馬鹿者! 亭主とはこうあるべきなんだよ」という正真正銘の亭主関白の方や「だらしない亭主たちに喝!」という奥方の参加もOK!

参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でこちらにお知らせください。

また、よくわからない、という方はここからのエントリ投稿も受け付けます。
ただし、管理人がさぼったりするので、多少のタイムラグはご勘弁ください。

皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。


※あくまでもご参加は、TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。

2007年11月23日

手袋…

最近、ウチの妻は風呂上がりに白い手袋をしています。


正直、恐いです。


なぜって?




なんか、アレを思い出すんですよ。







スチュワーデス物語(古っ)で、片平なぎさが風間杜夫に恨めしそうな目でにじり寄って…


「ヒロシ…」とつぶやきながら、両手袋を歯で引っ張って外し、


「私の両手をこんな風にしたのは、あなたのせいよ!!」

と言って罵倒するシーンを!





で、よせばいいのに、思わず聞いちゃったんですよね。「なんで、最近手袋してんの?」

「最近、手が荒れてるのよね。で、保湿クリーム塗って、手袋してケアしてるの」
「ふーん。おいら、てっきり『スチュワーデス物語』のアレのギャグかと思った」
「あほか! …で…


 何か恨み買う覚えでもあるの?」

「いえいえいえいえいえいえいえいえいえ。とんでもないとんでもない。断じてないブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン」
「 (¬_¬) ぁ ゃι ぃ」



あやしくなーい!il||li _| ̄|○ il||li

だって、あんな姿見たら、だれだってあのギャグを思い浮かべるわい!

といっても通じない、そんな冬の初日でした…。


kome_A_01S.gif
posted by こめろんぐ@管理人 at 22:52| Comment(4) | TrackBack(1) | もうまいったっす。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

タイヤ交換・・・

ども!

デヴィッドです。

皆さんのところは、雪は降りますか?

私は秋田県なので、毎年の事ながらこの時期になるとタイヤ交換が必要になります。

そうです、スタッドレスタイヤです!

持ってますか?

毎年、春と冬に自力で交換するんです(笑!)



で!


いつも交換作業が終了すると


私・・・「交換やっといたよ!」


母ちゃん・・・「ごくろうさぁ〜ん」

はいこれで終わり〜



なんかむなしい・・・








自分でやれぇ〜!



って言いたくなるよまったく・・・











でも、なぜか毎年、

何も言わずに・・・

セカセカと交換作業を始めるデヴィッドであった・・・たらーっ(汗)







なにが亭主関白なんじゃ〜〜








dave_B_02.gif
posted by デヴィッド at 16:19| Comment(11) | TrackBack(0) | がんばったのに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

