佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的には家庭内で虐げられている亭主達による共有ブログですが…「大馬鹿者! 亭主とはこうあるべきなんだよ」という正真正銘の亭主関白の方や「だらしない亭主たちに喝!」という奥方の参加もOK!

参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でこちらにお知らせください。

また、よくわからない、という方はここからのエントリ投稿も受け付けます。
ただし、管理人がさぼったりするので、多少のタイムラグはご勘弁ください。

皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。


※あくまでもご参加は、TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。

2007年05月08日

本日めでたく(?)誕生日を迎えました!

本日、めでたく(?)31回目の誕生日を迎えました!


30歳の1年間は、

一番良かった事で一番の挑戦はマイホーム購入。(*^_^*)


一番悪い出来事は神さんの流産。 (>_<)


本当に色々な事がありすぎてあっと言う間の一年。
スーパーアグリチームと全く同じ。
まさに、『挑戦と試練の一年』でした。

今年は、是非とも『飛躍の一年』にしたいなぁ。とつくづく。
31歳最初の感想でした(笑)

31歳ともなると、段々誕生日がおめでたく無くなってくるなぁ(爆)

 
↑仕事が忙しいので、オイラのブログをそのままコピペしやした!(水爆)
 
hiro_b_50.gif
 
posted by HIRO at 08:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

誕生日プレゼントは・・・

自分でも忘れてたんですが、あと1週間ほどでオイラの誕生日です。
 
先日義理の兄から
「今ゲーム屋にいるんだけど、DS light 売ってるよ。どうする??」
と電話がありました。
 
まぁ、今年中にドラクエも出ることだし、あってもいいかな?と思って神さんと相談して「買っておいて」と返事を。
 
「じゃあ、HIROちゃんの誕生日プレゼントはDSね!」

 
と勝手に決められてしまいました(爆)
 
 
でもオイラがやるとしたら、寝る前に脳トレを10分ほど。

 
どう考えても、神さんの方がDSやってるゾ??(爆)

 
朝から夕方までやってそうだゾ??(爆)
 
 
神さん、自分の欲しいものをオイラのプレゼントにしたゾ??(爆)
 
年末にやっとの思いでノートPCを買ってもらったオイラ。
ホントはPS3が欲しかったんだけど、そんな事は死んでも言えない(爆)
 
追伸:「神さん」表記は良い感じっすね(爆)
 
 
hiro_a_50.gif
posted by HIRO at 11:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

